【タルコフ】リザーブ / 黒ナイトのマップ【ルートポイント有/インテリジェンス】

黒ナイトは、インテリジェンスのスポーンが複数あります。また、鍵部屋には武器パーツスポーンが多く存在しているので、インテリジェンス/武器パーツを中心に狙っていくといい感じに金策できます。

 

1. マップ

1階

1階は、鍵部屋が1部屋(RB-MP12)とガレージがあります。
鍵部屋はインテリジェンスのスポーンがあるらしいので狙い目です。
※私はまだインテリジェンスに出会えたことはありません…
また、ジャケットが5つ / スポーツバッグが1つあるのでそこら辺を漁るといい感じです。

 

2階

2階は、鍵部屋が2部屋(RB-MP11, RB-MP21)あります。
どちらの部屋もインテリジェンスのスポーンがあるらしいので狙い目です。
RB-MP11のインテリジェンスはまだ確認できていませんが、RB-MP21の方は確認済みです!

 

ちなみに、RB-MP21のインテリジェンスはこんな感じでスポーンしてます。

ライトで照らしている机の…

ここにある!!!

ただし、撮影当時はオフライン

何回かオフラインで確認してみましたが、RB-MP21では数回スポーンしてました。

 

3階

3階に鍵部屋は特にありません。
ただし、階段を上って直進した先の部屋にPCが4台あるのでおいしいです。

 

屋上は武器パーツ/武器ボックスが多くありますが、狙撃への注意が必要です。

以下は、黒ナイト屋上から周りを見回した画像です。

展望台

白ナイト屋上

キング屋上

 

2. 鍵の相場について

2021/3/18時点で以下の価格帯になっています。

RB-MP12


650,000~700,000ルーブルくらい(めっちゃ高い。なんでだ。。)

 

RB-MP11


47,000~50,000ルーブルくらい

 

RB-MP21


65,000~70,000ルーブルくらい

 

ちなみにインテリジェンスの相場は、390,000~400,000ルーブルくらいです。
RB-MP12を除けば、1回インテリジェンスを持って帰れればプラス収支になります。
特にRB-MP21はルートが多いので、数回行くだけでおおよそ元が取れるはずです。
個人的にオススメです!(現状安く買えるのもポイント)

 

3. あとがき

ルートの確認は、目視で確認した情報をもとに行っています。
記載の抜け漏れ等あれば、コメントで指摘いただけますと幸いです。

日々歪むEscaper達に捧げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。